鴨川納涼床で味わう試飲会の夕べ【割烹露瑚×黄桜】

露瑚×黄桜試飲会の夕べ

夏の風物詩「鴨川納涼床」で、京料理と黄桜の銘柄を味わえるイベントのご紹介です。

その名も[鴨川納涼床と京都麦酒&日本酒 試飲会の夕べ]。

京都伏見・黄桜が日本酒製造技術を生かし、1995年京都で初めての地ビールとして誕生させた「京都麦酒」を中心に、女性にも飲みやすい清酒「黄桜 ピアノ」や、純米吟醸「京の滴 祝米」などを、気軽な京料理と共に京都の夏の風物詩[鴨川納涼床]で楽しめます。

黄桜さんから銘柄の紹介や、くじ引き大会&お酒の販売も予定されていて、盛りだくさんの内容ですね。

おいしい京料理とともに床で夏の名残を存分に堪能してみては?

名称
鴨川納涼床と京都麦酒&日本酒 試飲会の夕べ
日程

2019年8月31日(土)

時間

16:00〜21:00 フリータイム

場所

割烹 露瑚
京都市中京区御池通木屋町上ル上樵木町491-6

参加費・料金

当日:5,000円、前売:4,500円(税込)

参加方法

前売券をご希望の方は、Tel 075-212-0297 (割烹露瑚)まで問い合わせ

メニュー

料理
鱧落とし、鱧の冷やし茶碗蒸し、鮎の塩焼き、生麩、京漬物、 京はやしやの抹茶アイス、わらび餅 など


黄桜[京都麦酒][黄桜 ピアノ][純米吟醸 京の滴 祝米]など

イベントチラシ

露瑚×黄桜試飲会の夕べ

備考欄

※1F川床席、2Fテラス席、2Fバーカウンターなどの100年超の京町家のお席で自由にお楽しみいただけます
※雨天の場合でも店内にお席がございます。

お問い合わせ